今日はごっちんの昨年秋コン「あゝ真希の調べ」DVDのフラゲ日。いつものことですが、私の近所では売っていないので、購入するのは早くても今週末。購入した方の日記を読むとすごくいいDVDのよう。私自身コンプしたコンサートなので、内容がいいのは分かっていますが、早く入手して久々にあのコンサートの感動を蘇らせたい。1人でアパート住まいなので、通販は使えない。amazonが使えないのが痛すぎ。週末も長崎に遊びに行くので、見られるのは再来週になってしまうかも。


 いろんなアイドルの名前で引っかかる私の日記ですが、昨日の日記のリンク元でアイドル以外の名前でのリンクがありました、yahooで「思惟姉」を検索して私のところにたどりついた方がいました。さすがごまヲタ界の有名人。驚くとともにちょっと受けてしまいました。


 2月26日のみきてぃご生誕記念で3冊目の写真集が出るらしい。今からすごく楽しみです。綺麗になったみきてぃの写真集。歌でソロがない分ソロで写真集が出るというのは格別です。


>思惟姉さん
歩道が雪山みたいな感じなところも多くて、歩くのには苦労しました。ここまですごいと思わなくて普通のスニーカーで行ったのは失敗でした。地元の方はハイヒールとかで普通に歩いていてすごいなと思いました。