週末

 今週は、
15日(土)12時からLAOX ABC 工藤あさぎイベント
      18時から石丸ソフトワン 工藤あさぎイベント
16日(日)中山競馬場
の予定です。今年の初イベント。あさぎちゃんはお互いに知っているので、楽しくお話してこようと思っています。

 来週はZONE所属事務所のお祭り見に札幌遠征。昨年は雪で新千歳が閉鎖になってFCイベントに行けなかったので、今年はなんとか行きたいものです。日曜の夜しか予定が無いのに、土曜には札幌入り。何かすることを考えないと。寒さに負けて、鉄道に乗りっぱなしかもしれませんけど(笑)。

 優しい時間の初回見ました。まさみちゃんかわいい。役柄もこれまでと違って、どじで純朴な女の子。木曜日という見やすい日と見やすい時間なので、ずっと見ようかなと思っています。
 裏で石原さとみちゃんが出ているんですよ。この子も私の注目している子なので、見たいのに重複。録画すると見ないという結果が見えているので、録画はしていません。ダブらなければ両方とも見たのに。
 
 義経のほうは日曜の夜という最悪の放送時間。コンサートだったり移動中だったりで見れないことが多そう。ごっちんとさとみんが出るから見れたら見たいのですが、ちょっと難しそう。

あややのベストアルバムがファン投票によって収録曲を決めるというのがオフィシャルにありました。3曲だけという難しい選択でしたが、3曲選んで投票しました。選考基準はライブで歌ってくれた時の私の思い入れで順番つけました。
1 可能性の道 2 初恋 3 笑顔に涙 の3曲。他にも推したい曲はたくさんあるのですが、3曲ということでこの選択になりました。コンサートの締めで歌われた曲を選んぶ結果になりました。

 ごっちんだったら1 涙の星 2 秘密 3 Blue Islandかなこっちも3曲を選択するのは難しいですね。


>かっちゃん
まさみちゃんのほうが推しが高いので、優しい時間にしました。違う曜日だったら良かったのに。