まさみちゃん

 今日から長澤まさみちゃんが出演するドラマ「優しい時間」が放送開始。その絡みでめざましテレビに番組宣伝で出演していました。相変わらずしゃべりはうまくならないなぁ。ドラマ撮影の中で二宮君と話しているときは自然なのに不特定多数相手だと全くダメになってしまう。映画やドラマではしっかりした演技を見せるのに比してギャップが激しい。

 イベントでも気の利いたことは言えなくて、いつもトークが弾まない。人見知りが激しいことの裏返しなのかもしれませんが、私のことをよくイベントに来てくれて、顔を知っている人と認識してくれているためか握手会での話が弾む。撮影のエピソード、印象に残った場所、美味しかった食べ物などイベントで話したらという内容を楽しそうに話してくれる。まさみちゃんは応援してきて良かったなと思わせてくれる子。その上期待通りの成長を見せてくれているので、これからも注目していくことになるでしょう。普段ドラマはあまり見ないほうですが、今日は見てみようかな。

 日曜の中山2Rに私のお馬さんが出走することが確定。これまでの成績からはあまり期待できませんが、日曜はイベント予定も無いので、応援に行こうかなと思っています。天気予報が悪いのが問題。雪は降らないで欲しいです。

topcatさん
 ということはメロンとなっちでレビューは同じ内容のようで。
 ハロコンは新曲を競う場ならいいけど、今回はカラオケ大会ですからね。