週末

 これから今年一杯はこんな予定です。
18日(土)上原美佐握手会 渋谷
19日(日)何も無し
20日(月)〜21日(火)播磨出張
23日(木)安田美沙子握手会 福家銀座
25日(土)メロン記念日コンサート 大阪
26日(日)メロン記念日コンサート 名古屋
29日(水)〜31日(金)京都

 千葉にいながら2週間に3回も関西です。

来年も1月は、ハロプロコンなので、パス。ヲタ的には1月23日(日)北海道厚生年金会館のライタイムさん祭りと秋葉原で1月15日にイベント参加するくらい。あとは1月29日から30日に長崎へ行って、長崎市内電車と島原鉄道に乗ってくることを考えています。

>topcatさん
やっとボードの規制が始まったようですね。これを他のコンサートにも広げて欲しい。でもミュージカルでボードを掲げるという神経はちょっと正常とは思えないです。こういうのはマナー以前の常識だと思うのですが。ほんの一部ですが、あまりに常軌を逸したとしか思えない行動を慎むことはできないんでしょうかね。