週末

 今日はコンサートが100本超えたので、そのことについて書こうかなと思っていたら思惟姉さんから朗報が・・・。

 みきてぃソロですと。どんな曲でもいいから歌って欲しいと希望していたので、嬉しいったらありゃしない。札幌でのソロコンラストで封印されてからずっと楽しみにしていたので、あの事件のために瓢箪から駒で出てきたことは分かっていてもすごく放送が楽しみです。

 これをきっかけにソロ活動復活してくれないかなぁ。また全国追いかけるのに。ファーストコンは、福岡の開幕から札幌のラストまで全国にわたり14公演参加。また行けたらなあと思ってしまいます。まあ娘。の現状を見ると難しいことは分かっていますが、美貴ヲタとしてはソロで歌うみきてぃに萌えたいです。


 明日はメロン記念日コンサートです。2列目といういい席での参加。来春はあややに帯同ということで、単独ライブは無さそうなので、思う存分メロン記念日を楽しんできます。


>思惟姉さん
 貴重な情報ありがとうございます。放送日を首を長くして待ってます。