1日

 今日は1日寝たきりで、体調はかなり戻りました。こういうときは1人暮らしは困りますね。熱が出ると下がるまで動けないし、食事も自力で作らないとならないし。引き始めに休んだので、1日でなんとかなってとりあえず良かったです。これで週末メロンは行けそうかな。

 今週土曜日に私のお馬さんが中山4Rに出走決定。ほぼ除外との話だったので、出られるとは思っていなかったのですが、なんとか出走。ちょうどメロンも夜しかなくて、応援に行けそうなので、久々に中山競馬場に出撃するつもりです。気性が悪い馬に郷原騎手という取り合わせの悪さもあり、勝ち負けはあまり期待できそうもありませんが、無事に走って、1つでも上で入ってくれれば満足です。

>さくらじまさん
なんとか良くなってきました。予防接種を受けられればいいのですが、アレルギーがひどくてだめなんですよね。会社で貰ってしまったみたいです。

>Mansell さん
 私は法学部卒なので、ある程度はわかりますが、出版社と作家両方とも責任はあるはずです。実際にエッセイ・写真集を見ていないので、どんな程度か判断出来ないから一般論で責任ありとしか言えないです。ファンの方は復帰したときに暖かく迎えてあげて欲しいですね。私にとっては対岸の火事でしかなくて。

>思惟姉さん
微熱ですんだので、インフルエンザではなかったみたいです。1日寝てばかりでしたけど。