新曲とライブ

 皆さんの日記を読むと、ごっちんの新曲さよなら「友達にはなりたくないの」の評判がいい。フラゲどころか今日もゲットできそうにない私は置いてきぼりを食ったような感じ。住んでいるところと職場の問題で、近くにオリコン協力店が無い。今のままだと手に入るのは桐生コン当日になりそう。アマゾンも1人でアパート住まいなので、受け取れないから使えないし。CDは東京でも聞けるけど、実際にDVDを見ることができそうなのは来週の月曜日。早く見たい。というか手に入れないと。

 ZONEの春ツアーの日程が決定。大阪以外全部平日。それも年度末。こんな日に休暇を取れるはずもなく、欠かさずに参加していた札幌も行けない。ZONEライブはいつも平日が多く、働いていると参加しにくい。夏は休みのやりくりでなんとか参加しましたが、この予定だと大阪のみかも。今回ごまコンは21公演全部行けたのに、ZONEは数も少ないのに全部いけたことがない。追いかけるために会社を辞めたなんていう話も聞きましたが、そこまでするわけにもいかない。それにしてもZONEは会社員軽視しすぎ。もう少し参加しやすいスケジュールにならないのかなぁ。


3/21(祝) 大阪厚生年金会館 17:30/18:00
3/22(火) 愛知厚生年金会館 18:00/18:30
3/25(金) NHKホール 17:30/18:30
3/28(月) 北海道厚生年金会館 18:00/18:30