今日はあやや

スタッフが変わってどうなるのかを楽しみに今日は代々木あややコンに行きます。FCで確保したのに、スタンド1階のステージからかなり離れたBブロック。愛の差なんて言うとかっこいいのかもしれませんが、良席きまくりのごっちんとクソ席ばかりのあやや。うまくバランスが取れているというところでしょうか。まあごっちんで席がいいほうが嬉しいから今のままでいいのかな。

日曜は、ごっちん名古屋に遠征します。

ZONEのMIYUちゃんが本名の長瀬実夕でソロデビューが決まりました。小人数グループからのソロデビューはいい方向に行ったことがないので、この先が不安です。おニャン子や娘。といった大所帯ならグループ内で出来ないからソロ活動という方向はありなのですが、4人くらいのグループでは、グループの中でも自分のやりたいことをやることは出来る。実際今年の夏ツアーでは、MIYUちゃんのソロが他のメンバーに比べて曲が多く構成されていました。ZONEはメジャーデビュー直後から熱心に追いかけていますが、アーティスト指向が強いTAKAYOちゃん、MIYUちゃんとアイドル指向が強いMIZUHOちゃん、MAIKOちゃんと考え方の違いを感じていました。詳しい事情はわかりませんが、TAKAYOちゃんが抜けて、TOMOKAちゃんが加入し、アイドル指向が強まって、トレカの発売などこれまでやらなかったアイドル的なものも出し始めた。そんな中での今回のソロデビュー。なんとなく波乱の展開がありそうな気がしてたまりません。

当初はそれほど人気がなかったので、出待ちしていたことが何回かあるのですが、4人一緒に出てくるkとはなくて、TAKAYOちゃん、MIYUちゃんの2人が先に出て、後からMIZUHOちゃん、MAIKOちゃんが出てくるというのが普通で、並んでいるファンに対してほとんどレスもしないで車に乗ってしまうTAKAYOちゃん、MIYUちゃんと全員にレスして車に乗る前にもダンスパフォーマンスを見せて乗り込むMIZUHOちゃん、MAIKOちゃんとえらく違いがありました。

今のZONEでMIYUちゃん抜きは歌的に厳しくなってしまうので、解散への道には絶対に進んで欲しくないです。

>思惟姉さん
親子席みたいに3階か4階にヲタ芸席を作って隔離しちゃってほしいです。バラード3曲はごっちんの表現力を試される大切な曲。サヨLOVEはすごくかわいいごっちん、秘密、涙の星はきれいなごっちんが出ていて大好きなんですけどね。この思いはあの人達と交わることは無いので、最近諦め気味です。
歌詞飛ばしは大阪、浜松と連発したので、心配です。春コンでは、間違えたことはあっても飛ばしたのは伊勢崎の原色くらいでしたから。名古屋では飛ばさないことを祈っています。

>い〜と〜 さん
浜松に来るとは思っていなかったので、驚きました。私は全会場に行きますので、どこかにいらっしゃる時は声かけてください。歌詞飛ばしは癖にならないようにして欲しいですね。春みたいにきついほうがいいのかな。名古屋でもあると本当にどうしたのか心配なりますね。