チケット

 あやや代々木とオークションで枠買いしたごっちん聖誕祭夜のチケットが到着しました。

あやや代々木25日夜は、スタンド席のステージからかなり遠いスタンド1階北Bブロックの最前。離れたところからABCの順なので、代々木だとものすごく遠い。ごっちんと愛の差があるためかチケットにもすごい差があります。

 一方枠買いで、手数料も考えると自分でFCで買うより安かったので、全く期待していなかったら1階16列の通路席でした。自分で取った昼コンチケよりも前でそれも通路席という満足のいけるもの。聖誕祭もなんとか肉眼で見ることができそうなので、良かったです。

 これでチケットの確保がまだなのは日曜夜の東京厚生年金のみ。これさえ手に入れればコンプです。ヤフオクでがんばらないと。