江戸川2日目

 2日目昼夜公演に参戦して自宅に戻りました。同じ内容なのに、ものすごく楽しい。聞かせるところ、魅せるところ、盛り上るところが本当にうまく構成されている上に新しい試みも入っている。さすがにライブに関して前向きなごっちんだけあって、あれだけいいと思っていた春を超越するライブでした。

 今日は昼夜ともに14列目でしたが、そこでも燃え上がる。次の大阪では昼13列目、夜最前なので、自分がどこまで燃え尽きていまうのか心配。金曜まで微熱が続いて体調は最低だったはずなのに、薬よりも医者よりも私の体に効き目があるごっちんのおかげで絶好調。私にとってごっちんは百薬の長みたいです。

 しかしごっちんに限界無し。いい意味で期待を裏切って、想像以上のライブを必ずやってくれる。本当にいい子を好きになりました。秋コンは何があってもコンプしてやるぞっと。

>思椎姉さん
ごっちんは私の考えている以上に出来る子ですね。今回も感心するところばかりです。ごっちんのおかげで体調は戻ったのですが、2日連続で暴れすぎて筋肉痛が出始めました。


ネタバレでセットリスト



オープニングVTR
1 横浜蜃気楼
2 原色GAL派手に行くべ
3 Blue Island
4 秘密
MC
5 ガタメキラ(with稲葉貴子
6 晴れた日のマリーン(with 稲葉貴子
VTR
7 Like a game
8 shall we love
9 Dance Dance Dance
MC
10 Everyday Everywhere(稲葉貴子ソロ)
11 サヨナラのLove Song
12 スクランブル
13 Love believe it
14 抱いてよPlease go on
15 盛り上るしかないでしょう
16 愛のばかやろう
アンコール
17 涙の星
MC
18 手を握って歩きたい