引越し

いよいよ明日引越しで、1年半と短かった相生での生活もピリオドを迎えます。
遠征がきつくて財政難に陥いるなど苦しいこともありましたが、全体的には楽しい生活でした。
この1年半で大きかったことは、
1 後藤真希にはまる。
  これまで全く推していなかったのですが、近くの姫路でコンサートがあって、せっかくだからFCでチケット確保して参加したところ2列目なんていうとんでもないチケットが来てしまいました。目の前で見たらかなりかわいいし、ライブパフォーマンスレベルも高く、すごく楽しい。そのあと、富山、浜松と参加し、原色Gal派手にいくべの発売とともにショートカットにしたもんだから、完全にはまってしまい、今年の春コンは大量にチケットを手配することになってしまいました。ごっちんに関しては関西に来なければライブに行かなかったでしょうからこっちに来たおかげではまってしまったということになりました。

2 蛍を見た
  これまで天然の蛍は見たことがなかったので、初めて光っている姿を見て感動しました。

週末からは千葉と東京の二重生活になりますが、土日はBoA福岡、BoA大阪&あやや大阪、ごっちん防府&福岡、ごっちん大阪&広島と4月は毎週末西日本遠征です。