長澤まさみ

土曜日はいい1日でした。まさみちゃんのイベント2回だったのですが、両方とも楽しくて、引越しの合間に無理して遠征したかいがありました。

タワレコ渋谷は、司会がFM東京のアナウンサーで、ロボコンの話題を中心にうまく進行して、まさみちゃんもかなりお話したので、楽しいトークでした。撮影もてっきり禁止だと思っていたら、フラッシュたかなければOKで、一杯写真も撮れて、その上握手会も全く流されずにお話出来て、サイン入りプレスシートも貰えたし大満足。

乃木坂は、こちらもソニーの司会がうまくて、トークも楽しくて、撮影も2列毎というやりかた。くじ運が良くて、2列目センターに入れたので、言うこと無かったです。握手会でも一杯話せたし、充実の1日でした。

長澤まさみちゃんは、かなり初期からイベントに通っていて、期待していた女優さんでした。期待以上に演技はうまくなっているし、綺麗になっているし、応援していて楽しいです。まさみちゃんはこれからもイベント参加の中心で行くことになりそうです。