週末

引越しの準備をしないといけないけど、長澤まさみちゃんのイベントは捨てられないので、土曜日は東京遠征。日曜の朝相生に戻って部屋の片付けです。1推しなので、行かないわけにはいきません。

土曜日に別の子が所属する事務所の撮影会もあるのですが、撮影会には行かないことを決めたので、パス。昨年上半期はかなり熱心に応援していたけど、今では時間があっても行かない位の気合になってしまいました。その子がファンを無意識のうちに区別していて、好きなファンとどうでもいいファンというカテゴリがあり、好きなファンとは撮影そっちのけでお話するけど、どうでもいい人にはそれなりの対応。人間だから好き嫌いがあって当然だとは思いますが、私はどうでもいいファンだったようで、応援していてあまりに露骨に反応違うとやる気が失せてしまいます。遠征しての撮影会という一番お金がかかる子だったので、財政難が起きたら真っ先に切り捨て。1年間でこれだけの乱高下した子は初めてでした。
昨年はじめ その子>ZONEBoA
昨年中盤以降 その子<後藤真希松浦亜弥
今年に入って その子<安田美沙子石原さとみメロン記念日

今現在のアイドル推し順はこんなところ。なんかメジャーが多いですね(笑)。

1 長澤まさみ 2 MIZUHO 3 藤本美貴 4 後藤真希 5 加藤美佳
6 山本梓 7 MAIKO 8 安田美沙子 9 石原さとみ 10 BoA
11 松浦亜弥 12 工藤あさぎ 13 TOMOKA 14 HIKARI