おとめ静岡

昼夜参戦してきました。昼の部は2階席。両隣が小学生の女の子、後ろも家族連れで来ているのは女の子と小さい女の子に囲まれてしまい、どうしようかと思いましたが、左右に手が出ないように控えめに動いて昼は普通に楽しむ。夜は私にとってラストだったので、全開で行ってみましたが、寸劇、ゲームで休憩時間が多いためか、汗はあまりかかずに終わりました。

おとめ組ライブではアンコール時にゲームがあって、優勝者のサポーターには、ポスターが貰える。これまでの5回は私が席番で指定された子が優勝出来ず、ポスターはゲット出来ませんでした。静岡は2回とも念願のみきてぃサポーター。これまでは他の子ばかりでやっとみきてぃの応援が出来ることに。すると一途な思いが通じたのか、やはりみきてぃとの相性がいいのか昼夜ともにみきてぃ優勝。ポスター2本もらってきました。

おとめ組のこのツアーは今回でラストです。娘。には関心が無かったので、曲はわからないし、7分の1になってしまったみきてぃがあまり楽しそうに見えなくて、美貴ヲタの私にはAWAY感ただようライブでした。結局7回参加しましたが、最後までこのAWAY感は残っていました。やはりみきてぃはソロがいいです。ソロ活動も去年の今頃で終わってしまっていますが、そろそろ復活して欲しいです。


今日4月から住む住宅を見てきました。都賀駅前とちょっと不便なところですが、会社は近いからいいかなと。また3DKとやたらに広いのがちょっと問題かな。一人暮らしには広すぎるけど。これからはイベント参加が近くなるのはいいかな。千葉と東京に2つ家を持つという贅沢さ。みなさん遊びに来てください。