おとめ名古屋

おとめ組名古屋夜に参加しました。席は6列目の右寄り通路際でかなり近い席でした。新曲が頭に入ったことと、ゲーム内容が変わったこと、多少寸劇内容が変わったことが昨年の守山、京都と変わったところでした。

みきてぃがいるのになにか燃え上がらない私の気持ち。終わってもごっちんあややコンの1曲よりも汗の量が少ないくらいでした。もともと娘。には関心が無くて、みきてぃからハロプロの世界に入ったという異質な入り方のためか、ソロのみきてぃはとても良かったのですが、娘。だと他のメンバーが推しじゃないこともあって、今一歩盛り上がれません。ごっちんあややがすごく楽しく盛り上がれるのに全く駄目でした。おとめがこんな状況なので、娘。本体には行く気が起きなくて。みきてぃのソロ活動してくれないのかな。