アプガT-FMホールとリリイベ八王子

 朝10時15分開演だと思って、T−FMホールに向かう。10時15分は開場時間で、指定席にしていたので、早すぎ。席はC列3番と下手の端3列目。10時30分に開演して、45分のライブ。曲は、

・アッパーディスコ
・勝ってたいんだよ
MC
・くちびるはナイフ
サムライガール
・Lady→Go
お願い魅惑のターゲット
MC
・パーティパーティ
MC
・私達


 久々のT−FMでのライブに参加。定期公演を思い出して懐かしい気持ちになりました。ただ、スカスカなのが寂しかった。終って特典会。次の桃井かおりさんのライブが終わるまで、ロビーを使っていいいみたいで、のんびりした特典会。メンバーがグッズの手売りをしたり、2ショットの撮影をしたりと自由なイベント。


 特典会終わって、八王子に移動。スープカレーを食べて、会場のタワレコ八王子へ。店内のイベントかと思ったら別にイベント用のスペースがあり、かなり広い。後ろで遊んでました。16時から1回目


・愛愛ファイアー
MC
・青春の涙
・プロミストレイン
・チョッパーチョッパー
MC
・私達


チョッパーチョッパーで佐保さんが客席に降りてくる。


 終わって、特典会。


19時から2回目。


・バレバレ I love you
MC
・ワイドルセブン
・愛愛ファイアー
beautiful dreamer
MC
・私達


 メンバーのテンションが高くて、すごく楽しいイベントでした。


 終わって、東京駅に出て22時のバスで水戸に帰宅。