さんみゅ〜対バン恵比寿

 台風予報だけど、午前中は雨が降っていない。午前中のイベントは行われたので、参加しました。


 カモネギが今日で現体制ラストで、1部が対バン、2部が単独の形で行われる。1部にさんみゅ〜が出演したので、参加。10時半会場、11時開演で一度ソールドアウトになり、ちょっとしたら復活したので、参加できた番号は209番。キャパ300なので、後ろを覚悟していたら開場時にほとんど人が来ておらず2列目に入れてしまいました。


 出演は、パンダみっく、です。ラビッツ、VeryVeryRedBerry、あそびダンジョン、さんみゅ〜、KAMOがネギをしょってやってくるッ!!!の6組。さんみゅ〜が路線が違うなという組み合わせでした。さんみゅ〜の曲は、

・みんなの太陽
・恋はパノラマ
・恋のプラットホーム
・真夏のファンタジー


さんみゅ〜の曲ではノリのいい曲の連続。最初から4曲連続で最後にMCという形でした。


 終わって、特典会。握手会とやぁちゃん、まみりんとの2ショット。に参加。


 夜も対バン予定があったんだけど、台風の影響でJR東日本が電車の運行を20時で中止。このため夜のイベントはほとんど中止。カモネギの2部も中止に。東京にいて、水戸に帰れなくなるとまずいので、東京駅に直行して、高速バスで帰宅。17時過ぎに着きました。


 台風は12時過ぎたら激しくなってきました。