転校少女タワレコ渋谷

 昨日からタブレットの調子が悪く、半面が反応しなくなった。かなり古い端末なので、交換してもいいかと思い、ドコモショップへ。近所の学芸大学店は、前に行って開店直後から閉店直前まで待たされたことがあるので、回避して、渋谷店へ。



 保険で同じ機種にする手はあったけど、新しいタブレットに交換。一瞬スマホにしようかと思ったのですが、大型タブレットが使いやすいので、これまでと同じガラケータブレットに。ガラケーもかなり古いので、こっちも交換。かなりの物入りになりました。


 終って、昼食後タワレコへ。先日山野の単独に参加して以来の転校少女。リリイベ参加は初めて。4曲やって、特典会。まだ曲名とか分からないレベルだけど、楽しかった。あおいちゃんが歌っているのにまた会えるようになったのが嬉しくて。


 初めて全員握手に参加して、チェキをあおいちゃん2回と塩川さん1回に参加。


 イベント終って、新しいタブレット用の保護具を買って、帰宅。これからいろいろと整備しないと。