FM群馬金曜ダイジョウブ

 はじめて新井ちゃんのラジオの公開に行ってきました。


 朝いつもの時間に自宅を出て、水戸駅から小山行きに乗り、小山から両毛線で桐生。桐生市内を散策。雨が残念だったけど、蔵の町がなかなか良かったです。西桐生から上毛電鉄中央前橋へ。中央前橋から歩いてFM群馬のスタジオへ。


 今日は静岡特集で、静岡と浜松からゲスト。浜松の三立食品の方がかにパンお姉さんというキャラで活動されていて、凄いなと。チョコバット貰いました。3時間ラジオの公開をスタジオで座って見る。新井ちゃん楽しそうでいいイベントでした。あらいちゃん見るたびに綺麗になっているな。


 終って、飲みながら帰宅。本当に楽しい1日でした。