@JAMEXPO横浜2日目

 予定より起きるのが遅く。朝食後8時50分に家を出たら横浜アリーナに9時50分着。全く問題ありませんでした。


 指定席に荷物を置いて、メインのストロベリーステージへ。FES☆TIVEロッカジャポニカを見て、アプガ。曲は、

・UPPER ROCK
・アップアップタイフーン
・アッパーカット
・ジャンパー
・アッパーレ


 花道を上手に使って楽しいステージでした。


 物販買って、特典会。握手と全員ショットとあかりちゃんとの2ショットに参加。この後が忙しく。トークステージでPASSPO☆とのトークを見て、PASSPO☆トリビュートステージにアプガが出るのを見る。


 ちょっと時間が空いたので、指定席に戻り休憩。キウイステージのDJダイノジに誰か出そうなので、向かうと当たりでまぁながずっと出てました。


 指定席で休憩して、ブルーベリーステージの2期ライブ。曲は、

・ハッピースラブ
・全部青春
・っていう初恋のお約束
・二の足ダンシング

 続いて2期の特典会。握手して、キウイに入って、あゆみくりかまき。次がアプガ。曲は

・くちびるはナイフ
・foerver young
お願い魅惑のターゲット
MC
・私達


 5分後にオレンジステージで2期のライブ。急いで向かうと楽に間に合う。2期の曲は

・二の足ダンシング
MC
・全部青春
・SUNX3


指定席に戻り、PASSPO☆エビ中、エンディングを見て、退場。駅前の丸亀製麺で夕食後新幹線で東京駅に向かい、高速バスで水戸に戻りました。