@JAMEXPO横浜1日目

 アプガが2日とも出ると思って2日券を購入したところ日曜のみに。どうしようかと悩んでいたら土曜日にさんみゅ〜の出演が決まり、無駄にならないことに。


 医者で糖尿病の検査。数値が良くなっているので、もう少し頑張らないと。


 検査が終わって、朝食を食べていなかったので、昼食を兼ねて、新横浜駅丸亀製麺でうどんを食べて入場。自席に荷物を置いて、さんみゅ〜が出るオレンジステージへ。AISの途中で着いて、バクスプエラ、call meと見てさんみゅ〜。曲は、

・そっとぎゅっともっとずっと
・みんなの太陽
・真夏のファンタジー


オレンジステージに合った乗りのいい曲のみの選曲。これはありですね。


オレンジステージの後方に座って、のんびり見て、ブルーベリーステージへ移動。きっかの途中で入場。さんみゅ〜まで1時間ほど待機。さんみゅ〜の曲は、

・Thank-you for the music
・恋はパノラマ
・夏祭り
・真夏のファンタジー

 さんみゅ〜終って、物販に行き、自席で休憩。ラストアイドルファミリーを見て、ドリンク買いに出て、戻るとアイドルカレッジのライブ中。その後がSTU48、NGT48、AKB48とAKB系が続く。相変わらず生歌じゃないのね。途中寝ていたみたいで、NGTはすぐに終ってしまいました。宗旨が違うから仕方ないのでしょうが、DVDやCDと変わらないのを見に、茨城から遠征しようとは思わないです。


 18時からさんみゅ〜の特典会に参加して、握手とやぁちゃん、あやな、みっすーと2ショット撮影、やぁちゃん以外あまり撮影したことが無い子を選んで見ました。


 さんみゅ〜の特典会終って、退場し、中野に移動して、飲んだくれて、帰宅しました。