TIF1日目

 朝8時過ぎに自宅を出て、お台場へ。休日なら30分ちょっとで着くんだけど、目黒通りが混んでて、バスが意外と時間がかかり着いたのは10時過ぎ。


 暑くてどうしようもなくなりそうだったので、日陰で暑さに体を慣らして、11時半過ぎに行動開始。SMILE GARDENに入って、ワンピクを久々に見て、ななみん綺麗になったなと。次がアプガ。


・アッパーカット
MC
・上々ド根性
・チョッパーチョッパー
・アッパーレ


 上手端の一般スペースの最前。でも前にレインボーチケットのスペースがあって、遠かったです。



 終って、HOT STAGEで行われたキュート大好きステージを見に行って、涼しいZepp Divercityに入る。


 握手会の会場に行って、アプガの特典会。日陰が無いコンクリートの駐車場で暑い。TIFで撮影のレギュレーションが下がったので、全員ショットとあかり、まぁなと2ショット。全員は、これまでなかなか当らなかったあかりとまぁなが前という自分的にベストな組み合わせ。



 あかりちゃんが出る路上プロレスを見て、屋上に上がり、SKY STAGEでのアプガ。


・サマービーム
MC
・夕立スルーザレインボー
・end of the season


 終って、ちょっと休憩してから下に降りて、何も食べていなかったので、軽く食べて、休憩。続いてコラボTシャツのブースにアプガが来るので、向かって、Tシャツ買ってあかりちゃんとお話し。


 最後にスナックうめ子にアプガが出るので、向かう。ちょっとしか出ないと思って行ったら19時から21時まで出ずっぱり。こなつ、もりてぃ、まぁな、2期のかじぃ、りんりん、新メンバーの2人とプロレスの2人。あかりちゃんいなかったけど、まぁながいたので、最後まで見てました。


 これで今日の予定終了。22時過ぎに自宅に着いて、夕食後疲れて寝落ち。2時過ぎに起きて、入浴して、ブログ書き。また寝ます。