アプガ立川

 朝ゆっくり出て、溝の口経由で立川へ。12時過ぎに着くと会場はWINS立川の隣で、人通りが多く、前に並ぶと邪魔そうなので、脇道ベンチで座っていると知り合いが集まってくる。何となくいただけなのに、そこにいた人から物販列を作ることになり、1番前で購入。昼38番、夜55番で入って、女性限定エリア後ろの同じ場所に入る。昼はそこそこ埋まったけど、夜は後方がまばらになっていました。


 セットリストは、新宿、高崎と同じ。今回のツアーは変化しないのかな。横浜まで2週間空くから新たに出来上がった新曲を入れてくるのかも。


 昼夜終わって、立川で飲んで、帰宅。2公演がだんだんきつくなって生きているのが問題。体力の低下が著しい。老化かな。