アイドル推し事祭in川越

 朝ゆっくり起きて、洗濯、床屋、チケットの発券を済ませて、予約イベントに参加したon and GoのCD引き取りにダイバーシティへ。引き取って、池袋に出て、川越へ。ちょっと早めに着いたので、駅前をうろうろすると松のやがあったので、入って、出てくるのを待っていたら友人が偶然入ってきて、合流。


 会場に行くと、新しいホール。入場するとかなり広い。3月10日に確保したチケットは16列で前通路の見やすい席でした。


 OAでアップアップガールズ(プロレス)。アッパーキックを2回歌って、プロレスを披露。


 本編は、いきなり東北産、アップアップガールズ(2期)、フィロソフィーのダンスイケてるハーツつばきファクトリー純情のアフィリアたこやきレインボー、Hotwave ガールズ(仮)(アプガ3名に2期とプロレス)の順に登場。



 2期は、

・土砂降りのテラス席
MC
・っていう初恋のお約束
・SUNx3
・二の足ダンシング


新曲初披露。


アプガ合同チームは、

・アッパーディスコ(アプガ+2期)
MC
・上々ど根性(アプガ+吉川、鍛冶島)
・ジャンパー(アプガ+吉川、高萩)
・アッパーレ(アプガ+鍛冶島、橋村)
MC
・forever young(アプガ+2期)
・アッパーカット(アプガ+2期+プロレス)


 上々ど根性からアッパーレまでは、今日いないこなつともりてぃのパートを2期のメンバーが担当。滅多にない組み合わせで今日来た甲斐がありました。


 終って特典会。今日は2期のレギュレーションなので、全員ショットが2枚、2ショットが3枚で撮影可能。普段のアプガより少ない枚数で撮影可能なので、アプガと2期と一緒に撮れる全員ショットといつものあかりとまぁなとの2ショット撮影に握手1回。


 終って、川越で夕食後帰宅。和光市乗り換え1回だけで、学芸大学まで行けるのは楽ですね。


 明日は早起きして、丹後の宮津に向かいます。