出張2日目とさんみゅ〜定期公演

 朝6時半に自宅を出て稲毛へ。駅前の松屋で朝食後本部へ。朝から監事説明とその対応で午前中いっぱいかかる。


 終わって、いったん自宅へ。6時前に起きていたので、眠くて1時間ほど仮眠。それからさんみゅ〜定期公演が行われる銀座へ移動。


 さんみゅ〜の定期公演は、ほとんどが平日で地方勢の参加が厳しい。数年やっているんだけど、初参加でした。


 今回はファンからのリクエストで選曲。久々の曲やめったに歌わない曲、CD化されていない曲などが多くて、こういう機会しか聞けない曲の連続で楽しいライブでした。


 握手会で定期公演初参加と話すとメンバー5人とも驚いている。認知されている古参だから1回くらい参加していると思われていたみたい。


 握手2周とあやな、まみりん、やぁちゃんの3人と2ショット撮影して、イベント終了。夜行バスで盛岡に向かいました。