強風

 北海道で低気圧が急速に発達した影響で、台風並みの風が吹いている。温泉入って何かしようかなと思って出かけたんだけど、信号で止まっていると車が揺れるくらいの風。無理して出かけても仕方ないので、平沼の温泉に行って、昼過ぎに帰宅。あとは寮でグダグダして1日が終わってしまいました。


 こっちにいると車の運転をしないとどうしようもない。長距離の運転は1日だけにしたいので、明日は七戸十和田に行って、青森に行ってこようかなと思っています。電車に乗らないと気分が変わらないけど、火曜日に出張で上京するから日曜日は乗らなくてもいいかな。普通預金口座が破たんしているので、金を移さないとならない。そのためには最低でもイオンには行かないとならないので、七戸十和田には行きますが。