府中競馬

 今日はイベント予定が無かったので、久々に競馬に行ってきました。天気がいいのと暖かいようで、競馬日和。


 1Rに間に合うように自宅を出て、東横線から井の頭線の乗り換えが時間がかかって、1Rになんとか間にあう。最終まで12Rやって、5レース当てて、3700円プラス。パドックで調子の良さそうな馬を見つけるというこれまでの方法がまだ通用したのが嬉しかった。久々過ぎて自分の目を信じられずに外してしまったのが結構あって、今日は上手く賭ければ数万儲かったかも。


 競馬を終えて、帰宅。日本シリーズ第6戦をテレビ観戦。今年の日本シリーズは、ソフトバンクが圧倒するかなと思っていたら意外と横浜が善戦。第1戦以外は面白い試合の連続で、久々に日本シリーズを楽しんだように思います。延長戦でサヨナラで決着と最後も目が離せない展開でした。