アプガバスツアー初日

 8時40分鍛冶橋駐車場集合。9時出発。ちょっと早めに行ったらバスおらず。というかこんなにいろんなバスが出ているのに驚きました。


 8時40分近くになってバス到着。私が乗るのは3号車。中央道が強烈な渋滞で、談合坂まで行く予定が石川PAで休憩。談合坂は入れないような状況。なんとか渋滞を抜けて、8ショット撮影が行われる西湖へ。富士山をバックにするはずが晴天だけど、富士山だけ雲がかかっていて見えない。


 撮影後ホテルへ移動。渋滞の影響で予定が遅れていて、着くと物販後夕食。終わって移動してライブ。会場は甲府conviction。スタンディングとは思わず。ライブは、


・イタダキを目指せ
・全力Pump Up
・サマービーム
MC
・夕立スルーザレインボー
・ストレラ
・End of the season
MC
・スタートライン(あやのんソロ)
・イチバンガールズ
・Runway
・UP&UP
・このメロディーを君と
MC
・キラキラミライ
・アッパーレ
・アッパーカット
・君という仮説
MC
・forever young
EC
サイリウム

17曲1時間40分とフルライブに近い内容。あやのんソロも聞けたし満足。上手の端3列目にいて、あやのんソロはセンター2列目へ。入れてくれた皆さんありがとうございました。


 終わってホテルに戻り、お部屋訪問。3階の我々の部屋は、中間くらい。まずあやのん、あかり、せっきー、まぁなの年少組がやってきて、そのあとちょっとしてみーこ、こなつ、もりてぃの年長組がやってきて、23時前に終了。温泉に入って、4時まで飲んだくれ。六趣スペシャルが評判良くて持って行って良かったです。