金曜日の大阪

 アプガのアルバムリリイベが25日金曜日の夜大阪で行われる。発表が遅くて、先得が終わっていて、飛行機が定価。休むのもきついかなと思っていたら思いのほか忙しくない。


 ダメかと思ってマイレージで予約を試みたら三沢ー伊丹は確保できる。帰りの羽田ー三沢は満席でダメだったけど、マイレージが片道でも使えるようになっていたことを思い出し、片道で予約。44,100円がマイル利用で0になるならあやのんに会いに行くのもありかなと思い、行くことにしました。


 ホテルの確保、翌朝の東海道新幹線の予約をして、準備完了。9月15日で会えなくなるので、今回の無茶で1日増えて、あと9日会えることに。この夏が終わったら財政破綻しそうな勢い。