今後の予定

 8月になりました。後1か月半であやのん卒業。あやのんと過ごせる最後の夏。田舎なので、行けるところで頑張るしかないけど、予定が少ないのが悲しい。ということで今後の予定。




8月4日(金)〜6日(日)TIF


8月11日(金)あらいぐんまちゃん。DJイベント


8月18日(金)音霊
8月19日(土)外国人向けイベント秋葉原


8月26日(土)〜27日(日)@JAM


9月9日(土)〜10日(日)アプガバスツアー


9月12日(火)アプガ・アンジュルム対バン Zepp Divercity


9月15日(金)アプガ単独ZEPP TOKYO



8月12日・13日と20日にイベント予定が無い。あやのん最優先で空けている。お盆の帰省ラッシュと重なるので、イベントあるなら早めに決めて欲しい。昨年みたいに往復の交通手段が確保できずにイベントに行けないというのは避けたい。

あやのんと話せる機会もTIF、音霊、@JAM、バスツアー位。アルバムのリリースイベントが入ってくると思っているのですが、あとどのくらい会えるのかな。