今年のTIF

 金曜日から3日間開催。今年は土日にアプガが他のイベントと掛け持ちするので、例年より出番が少ない。青森に行って他のアイドルのイベント参加ができるような状況ではないので、今参加しているのはさんみゅ〜とon and goくらい。うまく掛け持ちできるのかと思ったらそうはいかない。


日曜日にon and go2ステージともにアプガともろかぶりだったり、さんみゅ〜のsky STAGEとアプガのHOT SYAGEが10分移動で掛け持ち不可だったりと3組しか見ないのにうまくいかない。


土曜日はアプガが味の素スタジアムに中抜けするんだけど、さんみゅ〜は出ない。土曜日は途中で帰って出直すかというレベルでスカスカ。


今年のTIFは青森から遠征する価値がなさそうな気がしてならない。