アイドル横丁夏祭り2日目

 10時過ぎに着くようにゆっくり向かう。予定通り到着して、アプガの物販で握手券確保。4番地でヤナことそっとミュートのライブが始まる所。元3776のレナちゃんが所属しているので、1回見たいと思っていたので、丁度良かったです。レナちゃん綺麗になったな。特典会に行こうかなと思ったのですが、昔を知っているのは私くらい。黒歴史だと気まずいので、辞めました。


 中に入って、2番地でアプガ2期のライブ。曲は、

・アッパーカット
・sunx3
・バレバレ I love you


2期の握手会に参加して、3番地でアプガのライブ。曲は、

パーリーピーポーエイリアン
・ジャンパー
・forever young


アプガの握手会に参加して、4番地で2期のライブ

・UPPER ROCK
・sunx3
・アップアップタイフーン


最後に1番地でのアプガ。曲は、

・アッパーレ
・全力 Pump Up
・アッパーディスコ
・アッパーカット
・サマービーム


 アプガ終わって、いったん帰宅。風呂、夕食、洗濯を済ませて六ヶ所村に向かいます。


 今回のアイドル横丁は、無理せずに暑さに負けないように気を付けて、休憩を多めにアプガ中心に動いて、ばてずに済みました。昨年のTIFで熱中症になって、動けなくなった反省を生かしました。