アイドル横丁夏祭り1日目

 9時の開場に間に合うように横浜赤レンガ倉庫へ。東急の時刻表見たら日吉始発の急行に乗れる時間だったので、合わせて出かける。


 8時40分に着くとリストバンドの交換がガラガラですぐに交換できる。グラドル横丁の列が凄くてこっちかと思って焦りました。


 10時から4番地でアプガのステージ。2列目に入ったら前にいたチキパのファンの方が最前に入れてくれました。曲は、


・アッパーカット
・アッパーレ
・アッパーディスコ(2期BD)
・チョッパーチョッパー


 10時から物販開始と告知されていたのですが、準備すらされておらず。12時半からと告知されて解散。すると11時過ぎにこれからやるとのことで戻る。


 次は1番地でのアプガ。曲は、


・イチバンガールズ
・キラキラミライ
・サバイバルカールズ
お願い魅惑のターゲット


終わって、アプガの特典会。他との差が激しくて、すぐに終わってしまい人気が無いように見えてしまう。もう少し回りに合わせないと他から流入してこないよ。2期も同じ状況。ちょっと考えた方がいいかと。


アプガの握手会中に3番地でアプガ2期のステージ。曲は、

・アップアップターフーン
・チェリーとミルク
・sunx3

外で休憩して、4番地で2期。曲は、


・バレバレ I love you
・sunx3
・RAINBOW


その後特典会。1時間の時間の大半は休憩時間。握手券の枚数分かっているんだから有効に使ったら。


 暑さに負けて、熱中症になりかけて、水分補給と休憩に向かう。帰ろうとすると2期がチケット手売り中。


 終わって、帰宅しました。最高気温23度の世界からでは温度差がきつすぎる。明日は最後まで持つように気を付けないと。