アプガ公開録画

 フジテレビのこの指とまれの公開収録に当選したので、参加しました。


 午前中医者、渋谷と池袋でCD回収して、お台場へ。負けん気メールでの参加者は、17名。26時のマスカレードの参加者のほうが多かったです。


 指原さんと土田さん司会のトーク番組。放送あるので、内容は書きませんが、楽しい収録でした。6月組の古川さん、佐保さん、関根さんの名札の年齢が1つ増えていたので、放送は誕生日以降になるかと思います。


 収録終わって、急いで東京駅に向かうも上野東京ライン東海道線のトラブルで遅れていて、18時20分のはやぶさに間に合わず。予定通り最終のはやぶさ七戸十和田に出て、六ヶ所に戻りました。途中霧が立ち込めていて、徐行したので、ちょっと余分にかかりました。