里山里海2日目

 10時ころに着くように海浜幕張へ。入場するとハロプロメンバーが会場内を回っているらしく、ごった返している。アプガは11時過ぎから動くとのことなので、CD予約などして、会場で待機。


 ネイチャーサービスのブースにあやのん、あかり、せっきーと2期2名がいるのに遭遇。人が多くて、撮影などしにくいので、まぁなを探してit ideaのブースで見つけて、2ショット撮影をして、そのまままぁなと2期高萩さんについて回る。


 長野ブースでぼすたー配布があり、せっきーだけかと思ったら昨日同様あやのんとあかりも加わる。あかりからもらって撮影。群馬ブース、水産庁などで接触して、結構満足。


 昨日同様のライブがあり、チケット手売りと握手会。握手会は、ハロプロ仕様で荷物をビニール袋に入れて係員に渡して、係員が流す。1周目はアプガ史上最速といってもいい高速。思わず文句を言ったらちょっとゆっくりになりました。あかり、もりてぃ、みーこ、あやのん、せっきー、(まぁな)、かじい、ちなつ、まゆ、りん、りこ、の順。まぁなはすぐに次のステージで抜けました。


 握手の後はあらいぐんまちゃん。他の群馬PRステージを見て、ちょっと休憩してエンディング。


 終わって、東京駅に出て、2時間近く時間をつぶして、最終のはやぶさ七戸十和田に出て六ヶ所村に戻りました。