さんみゅ〜リリイベ渋谷

三沢空港まで運転。七戸十和田よりも近くて、40分ほどで到着。飛行機で羽田へ。羽田には予定通り着いたのですが、京浜急行が車両トラブルで遅れている。さんみゅ〜1回目には間に合わない時間に。仕方ないので、渋谷に着いて、昼食。MODIのまぁなを見て、丸井に入りCD予約。2回目の入場整理券を貰って、85番。


番号順に入場したら上手見切れ最前に入れました。スピーカーの影になって一部見えない所はあるのですが、腐っても最前。



曲は、


・はじまりのメロディー
MC
・secret blue memories
・目覚めよ乙女
・恋はパノラマ
MC
・桜色プロミス


終演後、全員握手、2ショットチェキ&サイン会、個別握手。全員握手1回、やぁちゃんとまみりんと2ショット、やぁちゃんとまみりんの個別握手に参加しました。


やぁちゃんとの接触楽しい。




個別握手終わった子が挨拶してイベント終了。終わって夕食後品川で時間を潰して、ほとんど運用されなくなった700系のぞみで新大阪に向かっています。