やぁちゃん生誕イベント

 今日はさんみゅ〜のやぁちゃんの21歳のお誕生日。おめでとう。


 11時に会場の渋谷丸井が開店なので、ちょっと過ぎに着くように渋谷へ。並んでCDを予約して、入場整理券を確保。1回目4番、2回目5番と最前確実な番号を引ける。


 1回目は、スタンドマイクを使う桜色プロミスのやぁちゃんの立ち位置正面に入る。


 リハーサルでVOICEを歌って、すぐにイベントスタート。

曲は、

・初雪のシンフォニー
・風のミラージュ
MC
・恋はパノラマ
・そっとぎゅっともっとずっと
MC
・桜色プロミス


 終演後やぁちゃんと2ショット撮影、まみりんとやぁちゃんの個別握手に参加。


 近くの魚屋で昼食にカマ焼き定食を食べて戻る。2回目は1回目よりも1つ上手に寄る。


 リハはなしで、みっすーが出て来て、サプライズバースデーの打ち合わせ。


曲は、

・春が来て僕たちはまた少し大人になる
MC
・VOICE
・月夜のI love you
・最後のLONELINESS
やぁちゃんのお誕生日お祝い
・桜色プロミス


 終わって、全員握手に参加して、今日限定のやぁちゃんのジェラートを買いに行く。それから2ショットを全員と撮影して、個別握手をまみりん1回、やぁちゃん2回して、帰宅しました。


 今日は推しのやぁちゃんの誕生日当日のイベントということで、無理して参加。屋外で暖かく、いいイベントでした。2回とも最前に入れたのも大きかったかな。