村田さんお誕生日おめでとう

  今日3月3日はメロン記念日村田さんの誕生日。おめでとう!!!!!
今年は村谷姉妹で新曲を出して、ライブの予定も決まっている。会える機会が多くなりそう。楽しみです。



 今日はいつものはやぶさで上京。帰る頃に雪が降り出して焦ったけど、積もらなかったので、なんとか七戸十和田に出られました。


 今週末は、


土曜日 さんみゅ〜リリイベ渋谷 やぁちゃん誕生日


日曜日 きっか舞台


日曜日はさんみゅ〜のイベント発表が遅く、最終の新幹線に間に合う時間のイベントではなく、夜行バスが満席で確保できなかったので断念。もう少し早く発表出来ないかな。遠征組は不要と判断しているようなので、仕方ないのでしょうが、せっかく上京したのに参加出来ないのでは意味が無い。