アプガ本発売イベントタワレコ錦糸町

 朝ゆっくり出て、錦糸町へ。11時半過ぎに着いたのにまだ3列目。開演時間にはかなりの人が来たけど、敷居が高いイベントだから仕方ないのかも。


 13時前にリハーサル。君という仮説、キラキラミライ、YOLOの3曲やって調整。今日は音響がいまいちで全員が歌うと音が割れるハウリングも起きている。その後も調整したけど、完全にはなりませんでした。


13時から1回目

曲は、

・アッパーカット
MC
・マーブルヒーロー
・リスペクトウキョウ
・キラキラミライ
MC
・君という仮説

頭に君という仮説が流れるハプニング。


終わって、アプガ本のメッセージ会。サイン入りの本に希望のメンバーからメッセージを入れてくれるというもの。1回目はあかりとまぁなに参加


 かなり時間がかかり、終わってちょっと待って2回目

曲は

・YOLO
MC
パーリーピーポーエイリアン
・バレバレ I love you
・夕立スルーザレインボー
・アッパーカット


 終わって、メッセージ会。今回はあやのん、あかり、まぁなに参加。意外とメッセージを書いてもらうの楽しかった。


 終了後、夕食食べて、いつも通り満員のはやぶさ七戸十和田へ。週末降った雪が凍っていて、ゆっくり運転して帰宅しました。