新井愛瞳FM群馬公開放送

 朝年末から溜まっていた燃えるゴミの処分、洗濯など済ませて、11時ころに東銀座に着くように向かう。予定通り着くと2階が解放されていて、公開放送用にセットされている。私が9人目で2列目の上手端に着席。上手が司会者席で下手に座りそうだったので、見やすそうな上手にしました。


 12時から公開放送スタート。まぁなの出番は13時から。黒の衣装がいつもと違って大人っぽくていい感じ。1時間の出演。近くで見れてきた価値がありました。


 終わって、ぐんまちゃん家で妙ちくりんとかみかみこんにゃくを買って、上野へ。15時50分の臨時はやぶさがガラガラだったので、変更して、七戸十和田へ。雪を覚悟したら雨が降っているし、車に雪もない。イオンで買い物して、余裕があったので、平沼の温泉に入って帰ろうかと思ったらやってない。これなら七戸十和田駅近くの温泉に入って帰ればよかった。