鈴木康博川崎

 朝整骨に行って膝のケアをして、川崎へ。メガネが老朽化したので、すぐに買えるかと思い川崎のZOFFで購入するも遠近両用は21日引き渡し。六ヶ所ではメガネが買えない。三沢か八戸まで2往復しないとならないので、こっちで楽が出来ればと思ったのですが、遠近両用は1つのレンズで違う度なので、常備されている訳無かったです。


 その後鈴木さんのライブ。ラゾーナ川崎10周年記念でいろんな人がライブをやっている中に鈴木さんが行うことに。チケットはかなり遅れて確保して111番。何故か90−110まで飛んでいて、意外と前で、総立ちになった時に邪魔にならない上手端の通路側4列目にしました。


今回は2部構成で前半は弾き語り中心、公判がバンド構成でした。

1部
・転がる石に苔は生えない
MC
・自由といっても
・Words for you
MC
・縁もゆかりも
・ライフスタイル
MCキーボードの細井さんが加わる
・セレモニー
・夕焼け
MC
・燃ゆる心ある限り

10分休憩

2部 バンド編成
・Believe In our smile
MC
・少しだけパラノイア
・お前とあの娘
MC
アイデンティティって何
・タクハネェ
MC
・空飛ぶプリンプリン

MC
・この先の道
EC
・Runaway
・一億の夜を超えて
・でももう花はいらない
WEC
・Believe in your smile


終わって、サイン会。

バンド形式のライブはいいし、今回は前後半で内容を違えたのも新機軸で良かったです。