磯山さやか&真野恵里菜カレンダーイベント

 朝医者に行って、携帯電話の電池の消耗が激しくてメールの受信程度で2日で充電切れするので、DOCOMOショップで電池を購入。


 新宿に移動して磯山さやかさんのカレンダーイベントに参加。デビュー当時から参加している子で、今イベント参加しているヲタでは最古参じゃないかな。チェキ撮影してちょっと話して退場。いい意味で変わって無くて年に1回くらいしか会えなくなったけど、会える時は行きたいなと思えたイベントでした。


 終わってから真野ちゃんまで時間があるので、1月8日の鈴木康博さんの川崎ライブのチケットを購入しに川崎へ。まだ15時なので、いったん帰宅。


 18時過ぎに自宅を出て、カウントダウンライブのチケット発券して、再度新宿へ。紀伊国屋のイベントに2回参加することに。真野ちゃんのイベントは高速。大阪、名古屋と回って疲れているはずなのに、笑顔の真野ちゃんが素敵。


 終わって、夕食後帰宅。