明日から週末だけど

 アプガのイベント無し。盛岡に行こうかなと思ったらchairmansは土曜日仙台ー郡山、日曜日東京。帰りがけなら仙台もありかと思ったけど、わざわざ行くのは面倒。ということで、2週連続こっちで過ごすことに。


 降った雪もほぼ溶けてなくなったので、雪が降る可能性が低い八戸にでも出かけて、八戸線に乗ってこようかなと思っています。鉄道に半月乗らないのは体に悪い。


 青森や弘前は雪がすごそうなので、行ってもと思ってしまう。八戸に1泊して2日ウロウロするのもありかもしれない。時間つぶしを考えてみたいと思います。


 しかし、この2週は大人の休日倶楽部パスで安く動けたのにイベントがないのは残念過ぎ。