アプガ秘境決戦2日目

 夜早く寝て、朝も早めに目が覚める。


 まぞ朝食イベントと抽選会。ご飯が炊きあがらずに朝食と抽選を並行で行うことに。味噌汁とご飯の配布はメンバーから。朝食中もメンバーがテーブルを回る。何故かまぁなが私たちのテーブルに最初から最後までいて、このテーブル黄色が多いよねとあかりを呼んできて、2人がずっといる幸運の展開に。


 朝食後お見送りのハイタッチでイベント終了のはずが、迎えの船が来なくて、来るまで待機。後ろの方はメンバーと話せていたので、前に並んで失敗したかなと思っていたらまぁなとあかりがやってきてお話し。今日はまぁなとあかりの2人とばかり話した結果になりました。


 船で本土に戻って、バスで新宿へ。1時間ほど遅れ、病院の予約時間に間に合わせるため急いで戻る。医者と整骨済ませて帰宅。


 今回の秘境ツアーは、メンバーが積極的にヲタの中に入って、話せる場面が多かった。これだけ話したのは初めてかな。いろいろと幸運に恵まれた面はありますが、充実した楽しいツアーでした。