アプガ制服ライブとon and go秋葉原

 今日は1日秋葉カルチャーズ劇場にいました。アプガの制服ライブとon and goの東京単独に参加。早く終わったけど、帰りのはやぶさが満席で予定通りに高速バスで出勤しました。
詳細は追記します。


水曜日追記

 10時に物販開始との情報だったので、ちょっと前に着くように向かう。到着すると10時45分からに変更。あわてて洗濯して出かけたので、1時間余裕があるならゆっくりにしたかった。

 物販買って、握手券を確保して、番号順に入場。31番で入って上手端最前を確保。制服ライブなので、前にこだわりました。


制服ライブの内容はこんな感じ。

・バレバレ I love you
・You're the best
MC
・エンジョイエンジョイ
・レインボー
・青春ビルドアップ
MC
映像体験
・リスペクトウキョウ
・アッパーレ
MC
・YOLO

 お揃いのセーラー服でリボンがメンバーカラー。高3から小6の年齢差。意外と違和感のない子が多かった。普段と違うアプガが見られたのは良かった。アスリート系じゃない雰囲気のライブももっとやって欲しい。


 終演後チケット手売りと握手会。握手会は、もりてぃ、こなつ、みーこ、あかり、せっきー、まぁな、あやのんの順。


 終わって、書泉に行って、こなつともりてぃが掲載された雑誌を購入。昼食後再度秋葉カルチャーズ劇場でのon and go東京公演。一般で購入して29番。当日券含めて50人程度かな。デビューして、4か月目なので、曲もそんなになくて、1時間ほどで終了。想像以上に楽しかった。先日のHappy jamで気になって今回も参加したんだけど、これからも行ってもいいかなと思わせてくれるライブでした。


 終わって、最終はやぶさに間に合う時間だったのですが、指定席満席。秋葉で知り合いと飲んで、夜行バスで盛岡に向かい、出勤しました。