chairmans仙台

 アプガ関ヶ原は青森まで戻れる時間ではないことが判明。その時に幕張に変更しようと思ったのですが、帰りのはやぶさが取れず。加賀温泉から七戸十和田まで何もせずに戻るのもさびしいので、何かないかと探したらchairmansの単独が仙台で行われるので、参加しました。


 仙台駅から歩けるところにはあるのですが、ライブハウスが並んでいる商店街ではなく、病院や大学がある閑静な場所にある小さなライブスペース。100人も入れば一杯な会場だったけど、参加者は20名。楽に見られました。


 OAのCaryaさん(女性1人のシンガーソングライター)とchairmansで2時間。そんなに回数参加してないけど、意外と曲を知っていて楽しかったです。

 終演後物販。個別チェキ3人と撮影してお話しして退場しました。