アイドル横丁夏祭り

 朝食後横浜へ。リストバンド引き換えに並んで引き換えてからアプガがトップに出る四番地で待機。3列目で見ることが出来ました。


 曲は、

・アップアップタイフーン
MC
・キラキラミライ
・バレバレ I love you
・ジャンパー
・アッパーカット

水鉄砲があって、水浴びて涼しくなりました。


 アプガ終わって、青森県六ケ所村との温度差に耐えられなくなって、日陰で休憩。最高気温20度の世界から真夏日は辛かった。



 夏バテの兆候で、かなりの時間日陰に避難。グリーンカレーをなんとか食べて、ちょっと楽になったので、LinQを見に行く。ちょっと後にアプガの握手会があったので、そのまま待機。せっきー、あやのん、こなつ、みーこ、あかり、もりてぃ、まぁなの順。


 終わって、二番地でのせっきーが出るコラボ、そのまま待機してチャオベラ、一番地に移動して、アプガ。日比谷にあった泡が出る大砲が左右に設置されている。あわを浴びるかギリギリのところに入る。


曲は、


・サマービーム
・チョッパーチョッパー
・アッパーレ
MC
パーリーピーポーエイリアン

泡、水鉄砲、水風船とあって、まぁなが投げた水風船が直撃。


 アプガ終わって、一番地に移動して、アンジュルム。エンディングに全員出るのを見て、退場。



 夏バテしてあまり見れなかったけど、何か楽しかった。


 終わって、桜木町で飲んで帰宅。余りの暑さに冷房入れて、まったりしています。