上京

 定時に退勤して七戸十和田からはやぶさで東京へ。今日もはやぶさグランクラスまで全て満席。ここまで混むんだから金曜日は臨時出してもいいのに。七戸十和田の駐車場は少し空いてていつもの北口に置けました。



 東京に戻ると明後日発売されるアプガ武道館プレミアムチケットの情報が出てきました。10万円で前3列保証、ライブ後の打ち上げに参加、翌日の後夜祭に参加などの特典が付いている。ライブ終了後夜行バスで直行しないとならない地方民には特典を有効活用出来ないので、無意味。2日休暇という厳しいハードルを乗り越えて参加するかどうかを決めるしか無さそう。ボーナス出たばかりだから金があるのがまた問題かも。参加したいけど、2日休めるかな。武道館のライブのみの参加しか出来なかったら無理しなくてもと思い始めているのも事実。早めに発表してくれたら上司に相談出来たのだが、東京に戻ってからでは見切り発車しか無いのは問題。