週末の予定

 3週間ぶりに東京の自宅に戻りました。今日は、羽田空港の事故閉鎖の影響もあったのかはやぶさ満席。帰る日か1か月前に確保するようにしているけど、Aは止めてCにするかな。大宮で下車するのが面倒。


 大宮で4分、赤羽で3分の乗り換えをこなして、恵比寿から山手線で目黒。これだと10分短縮できる。新幹線で弁当でも食べようかなと思ったらサミット警備の影響でゴミ箱が使用停止。ゴミを持って帰るのは面倒なので、帰宅してからコンビニ弁当になりました。


 今週末は医者に行かないとならないので、上京。これから5週連続遠征。金銭的にきついけど、来週が那珂出張になったので、ちょっと楽になりました。


土曜日  医者→整骨→アプガ明治学院横浜→アプガ新宿


日曜日  アプガ他新宿


土曜日の新宿は、朝までだったら回避。日曜日に戻ってから運転があるので、あまり無茶出来ない。日曜日はアプガで帰れば七戸十和田まで戻れるので、そこで帰る予定です。アプガ以外で夜行バスを使う気力は無いです。青森遠い。