舛添君

 政治資金で私腹を肥やしたただのケチ。情けないなぁ。東京都民であんなのを選んでしまったことが恥ずかしい。


 選挙の時のブログに書いたけど、舛添君の選挙は、どうしようもなかった。耄碌している細川君、軍事以外に主張がない田母神君、美濃部の再来と言われた宇都宮君、人望が無く今更感の強い舛添君とろくな候補がいなかった。棄権したことが無いので、行ったけど、どの候補にも投票したいと思えなかったので、この中では未知数なだけましかなと思い田母神君に投票した。


 人望が無いだけだと思っていたらただのけちんぼ。家族旅行まで政治資金で負担しているのはどうなんだろう。次出ても当選しないでしょう。選挙時点でも感じたけど、猪瀬君の方がましだった。